【日野市高幡】朝比奈クリニック様

2024年02月27日 15:50

本日は月2回定期清掃でお世話になっている、日野市高幡にある「朝比奈クリニック様」にお伺いさせていただきました。

朝比奈クリニック様とは、光クリーンを創業して間もない時からのお付き合いになるので、約10年程お付き合いさせていただいております。
きっかけは昔登録していたポータルサイトからのご依頼でした。

ご依頼頂いた当初は、光クリーンが創業1年足らずの時でいわゆる「便利屋」に近い清掃会社でした。
草むしりをしたり、一般家庭のレンジフードのクリーニングに行ったりと特徴のない会社で、なんとか売り上げを上げようと日々必死でした。

そんな時、定期清掃でお伺いした際、困っていた私に朝比奈ゆり先生から「髙橋君、クリニック専門の清掃会社にしたら?人柄的に上手くいくと思う」と、おっしゃっていただき、意を決して今につながる「クリニック清掃専門店」に特化しました。

ゆり先生は光クリーンのターニングポイントをつくってくださった、とても大事なお客様です。

以前勤めていた会社を辞めることになった原因である「潰瘍性大腸炎」が創業2年目に再燃してしまい、仕事どころではなくなってしまいました。

そんな時「いつまでも待つからゆっくり療養して」と優しいお言葉をかけてくださったことが本当に嬉しく、書いている今でもウルウル来てしまいます。。。

復帰がちょうど年明けの1月だったこともあり、お伺いした際にお年玉をくださったことも本当に嬉しかったです。

今でも変わらず月2回お伺いさせていただけることが本当に嬉しく、感謝しかありません。

いつも深く感謝しております。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!

光クリーン 髙橋直城


▼朝比奈クリニック様のホームページはコチラ
https://asahina-clinic.jp/s/

朝比奈クリニック
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)